さんまさんの引退説? | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。


「さんまさん60歳になったら引退」って、どう思う?ブログネタ:「さんまさん60歳になったら引退」って、どう思う? 参加中

私は引退してほしくない


前々からさんまさんが言ってましたが、私は引退して欲しくありません。
ほぼ全部見てますが、人生楽しんでいて羨ましいですアップさんまさんは出演者の個性引き出すのに見ていて楽しいから辞めて欲しくないなぁアップ




===================

「さんまさん60歳になったら引退」って、どう思う?

・理解できる

・引退してほしくない