こ、粉の美容液プードル・プレシューズという名の目元美容液 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
               ブラソニエプードル・プレシューズ4g9,980円
いつもでしたら紹介の時未開封のを載せたいのですがブログに載せてもいいか悩んでいて写真をパーにしたものでわかりづらかったらすみません。未開封は@コスメに載せています。
私は目元をかく癖と、中学の時日焼けしてから炎症とともにひどい色素沈着。大きな箱に入ってきて、手に乗るように小さいこの容器。パチンと音がするまで、蓋を押し付けて穴を開けます。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活この容器を3~5回振って粉を出します。この粉お菓子にかける砂糖みたいな感じで手に落ちますが、
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
指で触ったところだけ透明になります。この美容液は朝や特別な日につけてくださいとありますがそれがどうしてかはどこを探してもわからないです、が、粉ですと零れ落ちなくて化粧水で整えた後につけるとスーッとなじんで目元がピーンとします。なんかのりをぬったような感じになります。乾燥肌の方は下地を抜かないでこの後つけてくださいね。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
使用前目元が垂れ下がっています。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
使用後ピンとしている感じがしませんか。何時間たった今でも乾きはないですので保湿力もマルです。
ただ保湿力がないと思う方、シートパックで潤いを与えてください。5分でもいいです。肌本来水分不足できちんと水を与えない肌にいい美容液を使っても効果が半減するばかりですので肌の水分の手入れは大事です。ちょっと高いですがこの美容液は使い方のコツを知るとハリが出てきて目元をかかなくなってきました。
色素沈着がんばるぞ!!