ノンシリコンなのに本当にきしまない!!実績ありミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
私の彼氏、めちゃくちゃ髪がいいんです。1本1本太くて白髪もない。同じ年齢でしたら、髪に悩みがあるのに。
それに比べ私は白髪でヘアカラーして抜け毛が減らなくて、だんだん細くなるばかり。
今落ち着いてるのはここのシャンプーのノンシリコンシリーズなのです。きしまなくていいのです。そしてすべりもいい。
夏になりかけたので頭皮の香りが気になってきたのでシャンプーのノンシリコンを検索していたらこちらのイベントを見つけました。
私が当選ししましたら泡立ち、すべりの違い、頭皮の違いをブログに載せたいと思います。彼氏にも使わせてできたら感想を聞いてみます。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント①
La Visui (ラヴィスイ)
スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント