今までのヘアケア製品が変わりますラヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン現品5点セット2 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

先日ラヴィスイミネラルmoistの続きですドキドキ
今日はヘアケアマスクと、ナイトミルクとトライアルセットの紹介です。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活ヘアケアマスクはだいたいこういうチュウブのって硬くて髪に伸ばしにくいって欠点と、髪に残って溶けにくいというのがあります。手にとって見ると、チュ-ブからすんなり出るんです。出しすぎてしまいそうと思いますが、そこは練り具合が工夫されてます。
先ほど実験でお湯にトリートメントを溶かしましたが、さすがに一緒に溶けないのではと思ってましたが、凄く溶けやすい。
髪につけていても、伸ばしやすくて今までのチュ-ブのものは何と思います。
もう一度いいます。
ノンシリコンです。
今までのノンシリコンのイメージを崩しましたね。
すすぎも早いし、べたつかない。
凄いじゃありませんか!
LIB JAPANさん。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
ナイトミルクを私は2プッシュ手に取ります。
これしてから髪が跳ねません。
ミルクなのでべたつかず、寝ているうちに浸透補修してくれて朝まとめやすくしてくれるのだそうです。
私はこれを使ってから髪が良くなった気がして髪が光るようになりました。
もう年と諦めてましたから、凄く嬉しいです。
>

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
つけていても周りに匂いが気にならなくて、べたつかないで自然に見えるのがいいのです。
天使の輪ができるなんていくつになっても嬉しいし、このシリーズカラーリングも落ちないんですから何から何まで優れてます。
このシリーズノンシリコンで、洗剤石鹸のような洗浄剤も入ってなく本当に優しいシリーズで誰もが好きなローズの香りが楽しめます。
おでかけにトライアルセット、これはシャンプーとアクアシャインヘアマスクが入っていてこれは使いやすい。
早速出掛けましたら持っていきます。
全部ノンシリコンとは思えないほど使い心地と質がいいです。
気になったでしょ。
気になった方は下をポチしてください。
商品が見えますので、
髪は長い友達なんですから。

LIB JAPANファンサイト参加中
☆銀賞受賞記念☆ミネラル保湿ケアのALLノンシリコン「ラヴィスイ」現品5点セット
ラヴィスイ(La Visui)|ノンシリコンのミネラル純・保湿ヘアケア