肌に安心のBBクリーム「トゥルーオーガニック ミネラルBBクリーム」 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

選べる2色「トゥルーオーガニック ミネラルBBクリーム」のモニター様100名募集
明色化粧品
トゥルーオーガニック
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

最近写真を撮ると、日焼けしているような自分がいて、手持ちもなくなりかけているので、オーガニックで安心できる成分のBBクリームを見つけて今いましたので応募しました、
そして、ベージュの色があるなんて凄く嬉しくて地肌を生かして楽しい時を過ごしたいし、デートもきれいに見えるのがいいと思い応募しました。
どうかよろしくお願いします。