保湿力潤いが載せた瞬間から違います。KIBIKIプレミアムエッセンスエマルジョン | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
抹茶のスキンケアで有名なKIBIKIさんのエッセンスクリームの封をあけるとスパチュラがついてきました。新鮮さを保つものですね。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

それでは開けてみましょう。抹茶の濃い緑がパール1つ分で、このクリームは間に合います・
京都高級宇治抹茶と肌の細胞間脂質と同じ構造のセルリピッドが配合されています。

リピッドがダメージな角質の肌に働きかけて、浸透、角質の潤いを守って肌のキメを整えるそうです。そうすると、透明感と艶とハリのある肌になるそうです。つけてみました。2週間前と今です。
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活
$夢見る毎日 スキンケアオタクの私生活

この緑のクリームを手で温めてお手入れの最後に加えると載せただけで。保湿開始し、なんか水を飲んだ後の肌の感触になるんです。
抹茶には保護、保湿成分がありどんな肌にもやさしく働きかけていきます。
それが小さいのが2週間前、大きいのが今です。透明感がでて目元もピンとしてハリがでて、透明感がでるということはキメが整い、潤っているという証拠です。
このクリーム本当でした。今まで使った中で肌に載せた感触が違うし、手もべたつきません。保湿と潤いは長時間続いて、化粧水を付け足すことはありません。
小さいのにこんなに力があるクリーム、もっと知りたい方は、KIBIKIさんや色が途中で変わっている字をポチしてみてください。
乾燥肌、敏感肌、肌が薄い私にも刺激ないのに効果はこんなにでましたので、肌をきれいにしたい方は試してみてください。化粧のりが楽しくなってきますから。