【エテュセ】リップエッセンス ディープモイスト25%増量 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 
「リップエッセンス(ディープモイスト)」は「リップエッセンスa」の高い保湿効果、グロスのようなツヤ感、SPF18・PA++の紫外線防止効果に加え、極上保湿成分(ヒアルロン酸Na、ハチミツ、グリセリン)を配合し、
冬場の乾燥から唇を守ります。
濃厚なテクスチャーで唇にぴったりと密着、つけたてのツヤとうるおいを長時間キープして
“カサカサ唇を赤ちゃんピンクに”導きます。

この機会に「リップエッセンス(ディープモイスト)」の
『極上保湿効果』と『保湿の持続性』をぜひお試しください。

みなさまからの沢山のご応募、お待ちしております

$夢見る毎日 

私はリップステックがのにがてですが、エッセンスは好きです。でもこんなにいい品を知りませんでした。
このさむい季節唇が乾きますので、寒さと美容にぜひ欲しいです。
そして仕上がりを綺麗にしたいです。
【エテュセ】リップエッセンス ディープモイスト25%増量☆現品モニター大募集
リップエッセンスa
エテュセ$夢見る毎日 
唇がいつも綺麗に