まるで美容液のような生石鹸『大阪セシボン』ミニサイズ無添加石鹸 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

$夢見る毎日 
ハロウインに綺麗な肌でいきたいね

今回御紹介する石鹸は
 ◇◆ お肌はいつも刺激を受けています。
           せめて、洗顔は、お肌に優しいものを!!◆◇

○色鮮やかな石鹸よりも、着色料無添加石鹸がよいという方
○いい香りの石鹸よりも、香料無添加石鹸がよいという方
○溶けにくい硬い石鹸よりも、凝固剤無添加石鹸がよいという方
○敏感肌・乾燥肌の方
○洗顔後、お肌がよくつっぱる方
○化粧のノリが悪い方
○今まで洗顔に固形石鹸を使ったことのない方

こんな方は、ぜひ
$夢見る毎日 
~~素肌に不要な成分は100%カット!~~

石鹸や洗顔料の箱の裏に書いてある成分を見たことありますか?
多いものでは、何10種類もの成分が書かれています。聞きなれない
カタカナがいっぱい。防腐剤などの品質安定剤だったり、添加物
だったり・・・
『大阪セシボン』は、合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、
鉱物油、アルコール、香料、着色料は一切使用していません。
お肌のことだけを考えて、成分を吟味しました。

  全成分・・・パーム核油・水・オリーブ油・ブドウ種子油・水酸化Na・
         パーム油・ミリスチン酸K(ヤシ油由来)・シルク

溶けやすい石鹸です。それは上記から納得しますね。
優しい石鹸使いたいですね。
大阪セシボンまるで美容液のような生石鹸『大阪セシボン』ミニサイズ無添加石鹸モニター募集11