冷え、便秘、むくみのお悩みに♪マタニティブレンド | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

AMOMAマタニティブレンドに興味を持った理由
私は冷えとは関係なかったのですが、今の仕事をしてから、冷え症になり、まして便秘には悩まされ、低血圧すぎます。
貧血にもなりました。
このAMOMAのハーブティーは薬でもなく、妊婦さんにお薦めという体にやさしいので、選びました。
ハーブティー自身も肌にいいし、ましてこちらのはオーガニック100パーセント、有機栽培、日本国内工場ですので、いい品質管理なので応募しました。
AMOMAマタニティブレンド~妊婦さん専用オーガニックハーブティー




AMOMAマタニティブレンド~妊婦さん専用オーガニックハーブティー


【300名モニター大募集】冷え、便秘、むくみのお悩みに♪マタニティブレンド ←参加中
$夢見る毎日 
ハーブテイ頂こうかしら