エルゴチオネイン配合スキンケア【ラ ステラ ブリランテ】 | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

エルゴチオネイン配合スキンケア【ラ ステラ ブリランテ】モニター20名様募集!


プリマヴェーラコスメティクス Yahoo!店

$夢見る毎日


皆さん、「エルゴチオネイン」ってご存知ですか?
成分自体は100年も前に発見されたものですが、最近までその特性についての研究はほとんどなされておらず、
最近になってようやく研究が進みわかったこと。
これがすごかったんです!!

1)私達ヒトを含む動植物の血液や臓器、とりわけ生命を司る器官に多く存在する。

2)ヒトの肌細胞内にエルゴチオネインを取り込もうとするいわゆるトランスポーターの役割を示す
  タンパク質が見つかった。

以上の事から、生体にとって必要不可欠な物質であると考えられている。

この、「エルゴチオネイン」を取り入れたスキンケアが【ラ ステラ ブリランテ】さんからできたのです。
まだ、名前があまり知れ渡っていないエルゴチオネインを1足早く体験してそして、ブログを見て下さる皆さんにビタミンCくらいに有名にしたいと思いました。

$夢見る毎日
外は寒くなっても肌をいたわりたいですね。