夜なのにきれいなアイスコーヒー飲みました | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中昨日コーヒー買い置きを探していたら、3つありました。$夢見る毎日-3つありましたしかし私の馬鹿は、そのひとつをもったいない事水でしました。










で、おいしく飲みたくてお薦め通り飲みたくて、夜なのにコーヒーを飲みました。
$夢見る毎日マグカップに封を切りセットして夢見る毎日熱湯を少し掛けて30秒夢見る毎日このように綺麗に膨らみました。では、熱湯注ぎます。$夢見る毎日出て来た出て来たおいしいコーヒーが目夢見る毎日ドジな私はあふれそうなのでもうひとつのカップを出して作りました。








ぎこちないですが
$夢見る毎日出来上がりました。頂きます。上品な味なんです。今までコーヒーを入れるとき香りがありましたが、それが、これにはないのです。綺麗な豆なので余計な香りはないのです。皆さんがコーヒーで思いつくのに苦味があると思いますが、これにはその苦味がなくて、体に良いコーヒーを飲んでいる感じがしました。体が拒否しないコーヒーです。うまいという言葉だけで足りないほど、おいしすぎるんです










$夢見る毎日飲み終わりを見ると分かるように澄んでいるんです。私はブラック派ですが、他のコーヒーでは砂糖入れないと飲めない人もこれなら、ブラックで飲めると思います。
この後のコーヒー豆ですが、もったいないので水につけてアイスコーヒーを作りました。最初のも何回も水出しして時間がたっても苦くならなかったでした。綺麗なコーヒー、名前に偽りない本物のコーヒーを飲みました。