新発想!削らない爪磨き☆ツヤツヤ美ネイル | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

新発想!削らない爪磨き☆ツヤツヤ美ネイル50名募集♪

どこに行ってもなかった(´□`。)

私が捜していたのはこれこれ。

仕事でマニキュアできないけど、サッカーの武田のつめが磨かれて綺麗なように私のつめをきれいに見せたい。

私があたったら、使用前使用後をのせたいです。
よろしくおねがいします(*^o^)乂(^-^*)

爪のお手入れに新発想!!削らない爪磨き「ツヤネイル」でバッチリつめケア♪