こんばんはニコニコ

hannaです。

今日の節約夕食は、

茹でブロッコリー

人参のきんぴら

白菜と玉子の煮物

白菜のスープ

ほうれん草のソテー


貰ったブロッコリーを茹でました。


貰った人参とハム169円を炒めて、昆布だし、塩コショウで味付けをしました。


貰った白菜と玉子358円を煮込みました。


貰った白菜で中華スープを作りました。


貰ったほうれん草と人参でソテーを作りました。


合計は、527円でした。


昨日は、仕事の後に少しお出かけをしたので、スーパーでお弁当を買いました。

のり弁318円を買ったのですが、お会計の後エコバックに入れようとしたら、落としてしまい💧大好きなちくわ天が、床にコロンとはみ出してガーン

ショックでした。写真撮るの忘れてました。


昨日は、夫と2人だったので、お弁当2個で636円でした。