こんばんはニコニコ

hannaです。

今日の節約夕食は、

唐揚げ

お味噌汁

唐揚げは、鳥むね肉324円、ささ身213円を使いました。

下味は、塩コショウ、お酒、生姜、にんにく、ごま油、砂糖、お醤油、焼肉のたれを使いました。


お味噌汁は、残り物のお麩、貰い物の玉ねぎ、白菜を使いました。


今日の合計は、537円でした。


     


↓右側がささ身の唐揚げで、左側がむね肉の唐揚げです。どっちも柔らかくて美味しかったです。

何年も育てているレモンが          初めて沢山実を付けたので、今日は唐揚げにしました✨

小ぶりですが、ちゃんとレモンでしたおねがい




今日は、パンも焼いてみました。

奥のパンがコーンパンで、手前のパンがシナモンロールです。


コーンの水気を切るのが足りなかったようで、ちょっと失敗している気がします😅

明日、食べようと思います。