ワラビ採りと登山 | oliveのブログ

oliveのブログ

ブログの説明を入力します。

父母と犬くんとワラビ採りに行ってきました。


冬はスキー場になるところです。



ワラビ採りは午前中で終わって

雨が少し降っていたので、近くの山に車で移動しました。


山を見ながらお昼ごはんを食べて、

父母が

登っておいでーと言ってくれて

(登りたそうにしてたのバレた)


一人で行ってきました。




犬くんとワラビ


父と母


まだ桜が咲いてました


ワラビと空

向こうに見えるのはリフト


移動したとこの山

ここもワラビが採れます


山頂は誰もいませんでした





今日の収穫



たまたま動画を撮って歩いてたら

水の出てるところがありましたニコニコ

山の水はとても冷たくて気持よかったです



読んでいただいてありがとうございます

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎