登山 火山(ひやま) | oliveのブログ

oliveのブログ

ブログの説明を入力します。

今年に入って初の登山に行ってきました。


足慣らしに近くの距離の短いコースです。


行きに、娘が幼稚園の頃にガールスカウトでお世話になった方に出会い、

帰りもまた出会って、一緒におられたおじさんたちとお話しながら帰りました。


行ってよかったー爆笑


雲の形がかわいくてラブ

♡の形もありますね


途中のビュー

瀬戸内海も見えます



山頂から

向こうに瀬戸内海が見えます

宮島方面、のはず



この山は私が子供の頃から馴染みの山で、地元の方からはとても愛されている山です。


私もこの山が大好きですニコニコ