もふもふ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀️



昨日の雨☔️は止んで良い朝を迎えました!



昨日は、🐶ウニちゃんにお荷物が届きました


もふもふクッションベッド☁️


来月、ウニちゃん数日ペットホテルにお泊りしないといけないので

寂しがり屋のウニちゃん

人肌大好きウニちゃん

ホテルのゲージの中に安心する場所を作ってあげたいなぁっと思い、クッションベッドを探していました


夜寝る時はいつもワタシと一緒に

お布団の中に潜って寝ているので

ゲージの中でも、何かに包み込まれている感覚がある方がいいだろうと、

色々サイトを見て探していたら



いいの見つけました!



画像は猫ちゃんだけど、ワンちゃんも大丈夫です!


しっかりした厚みのあるクッション

洞穴大好き❤ダックス 潜れるカバー付き


ワンちゃんグッズあるあるの突飛なカラーではない

落ち着いたグレー🩶


新しい物大好きなウニさん

初クッションベッドなもんで、初めはおもちゃと勘違いして

掘る、掘る、掘る、かじる、かじる、かじる


あー💦毛が抜けちゃうよー

焦りましたが、あら!丈夫、耐久性👍


しばらくすると、クッションを痛めつけるのにも疲れたのか


おっ?中に入れるやん♡っと


気づいたみたいで、、、、



どう?


眠くなってきた


おやすみ💤💤


本来の使い方を習得した模様です♪



夜、家族がリビングにいる時は一向に入ってくれませんでしたが

1人でお留守番の時は入ってリラックスしていてくれるといいな!


このクッション、旦那さんはソファーに座りながら足突っ込んでいました


『めっちゃ暖かいなぁ〜ニコニコ


使い方間違えてるよ!😤

臭なるやぁ〜ん