間に合った | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

こんばんは🌙


今日から新学期の娘ちゃん

昨夜、寝る前に

『明日、マジ起きれる気がしな〜いオエー


同感!母も起きれる気がしな〜い💧


23時にはお布団にはいりましたが、、

久しぶりのお弁当の事考えていたら、寝れなくなっちゃって、、1時間ぐらい、ボーっとしていました


目覚まし⏰5時50分


朝、あーーーーっ寒いっ🥶

でも、やりました!起きれましたよ!


本日のお弁当






金時人参とごぼうサラダ
豚肉のブロッコリーの芯巻き甘辛焼き
ちらし寿司 ちょっとお正月風


あんまり品数作れる気がしなかったので、混ぜるだけのちらし寿司←お弁当箱の半分以上場所を占めてくれるので助かる! 


ブロッコリー🥦茹でたら芯が残ったので、豚肉に巻いて甘辛味付けにしました 


お弁当、間に合ったぁー💦


久しぶりのお弁当作りはいつも緊張するぅ


娘ちゃんも、予定6時15分に起きるはずが

冬のぬくぬくお布団誘惑に負けて

少し時間オーバー


こちらもギリギリ出発時間に間に合い、登校


お互い、なまりきった生活リズムを戻すのは大変です


今夜も早く寝て、明日に備えます💦