いよいよ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

おはようございます☀️

娘ちゃんの発表会、昨夜無事終了いたしました

Ameba限定にしていたブログを解除します



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



娘ちゃんのバレエ発表会

いよいよ今週末にせまりました(≧∀≦)



今回は

バリエーション

小品集(Avec mon coeur)

ラ・フィユ・マル・ガルデ

(リーズの友人/村人)




バリエーション



小品集



村人



リーズの友人




そして、バリエーションのティアラ



ワタシが作ったベースに少し娘ちゃんが付け足してバリエーションの雰囲気に合うようにアレンジしました❣️


娘ちゃんとの共同作業爆笑


客席から上手く踊れるようにパワー送るね!

いらなぁ〜い!って言われそう💦


本番当日は娘ちゃんは自分の事は勿論ですが、チビちゃんクラスのお世話もあるのでなかなか大変です


実はワタシも超微力ながら、受付でお客様の誘導というお仕事を承りました💦

恥ずかしながら、裏方のお仕事のお手伝い初めてなんですよね

緊張するわぁー

超人見知りだけど、、、出来るだけ頑張ります

今からちょっとビビってます不安



皆んながキラッキラ✨の笑顔で舞台に立てますように❣️観に来てくれる人達に笑顔と元気を届けられますように❗️頑張れ〜〜❗️