母親って | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

こんにちは☀️🌪


綺麗に晴れた空なんですが、風が強〜い!

朝、ウニちゃんのお散歩へ行くと

ウニちゃんの耳が風にあおられ、垂れ耳さんのミニチュアダックスがうさぎ🐰さんみたいに耳ぴーんっと立ったまま 爆笑


強い向かい風に立ち向かって走って行く短足ウニちゃん、かっこよかったです




ただ今、疲れてスヤスヤおねんね中💤キューンキューン



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




今日のお弁当






    

フグの唐揚げ
胡瓜と紅芯大根のサラダ
インゲン入り卵焼き
チーズ磯辺焼き
かぼちゃ煮

スープジャーにおでん


スープジャー付なので、お弁当のご飯の量は少し控えめにしています。


昨日、

『沢山たべて、お腹いっぱいになったら

ホッコリし過ぎて眠くなっちゃった!』


っと言われてしまいましたほっこり


お腹空いていると寒さがより身に染みるとおもうから、しっかり食べさたい気持ちになり、ついつい量が多くなります💦

夏は暑いと体力奪うからスタミナつけさせないと!っと、ボリュームのあるご飯になる💦

一年中、結局めっちゃ食べさせたいのよね、、ワタシ


ワタシの母もそんな感じ


親って食べさせたい生き物なのねニコニコ