チャコットまつり | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

こんばんは🌙




今日はコートではなく革ジャン

薄着で出掛けたのですが、歩いていると汗ばむぐらい暖かかったです💦




久しぶりに梅田へ行ってきました。。。1人で




初❣️チャコットまつり



ゆらぽんが『行きたぁーーーい!』

っと言ったので、ネットで2人予約していたのですが、、、、チーン



数日前になって、

「先生に、バレエ団のレッスンに参加していいと言われたぁ〜💕、、、チャコットまつり、行けないわ」



ゲッソリゲッソリゲッソリあっさりと自分が行きたいと言ったくせに、断ってきましたよガーンガーンガーン




1人で行くか辞めるか悩んだのですが、

ボディーファンや、タイツ、ファンデーション、レオタードも要るよなぁ、、ボディーファンなんてもう、クタクタのヨレヨレ笑い泣き

少しでも安かったら嬉しいし、、っと思い行ってきました。



ネット予約の段階で時間枠が決められていたので

混んでるという印象はなかったです



時間枠が決められているのなら、

目玉商品も補充があるのかと思いきや

そんな事は無く、2枠目の時間帯に行ったのですが、すでに穴あきタイツM/Lサイズ共に売り切れ



ボディーファンは今回出品無し!

なんでーーーっ!!💢



ファンデーションはスティック、リキッド

これまた出品無し!💢💢





『もーーーっ!何しに来たんだか?ムキー







会場をぐるぐる回って、やっと手にしたもの↓↓




つけまつげ!爆笑



必要必要





そして、1番買うつもりがなかったレオタードコーナーへ




本人がいないから、私の好きな色味ばかり手に取ってしまいます。

でも、それはすでに持っている色


探すのに疲れ果て

帰ろうかな?って思った時


運命の出会いの1枚❣️


薄いイエローのレオタード
ボディーには透かしの模様が入っていて上品な感じ💕

バックは少し深目にV開いていて、
背中が綺麗に見えます

サイズもラスト1のLサイズ!

定価の30%OFF
30%OFFでもお高いわ!定価 ¥12300なんですもの!

結局、ツケマとレオタードだけ買って帰りました



レッスンから帰宅した娘にレオタードを渡すと

『オオッ!びっくり
これは今まで着たことない色と形だね♡
めっちゃいいね😍』


喜んでもらえて良かったよ。。
またモチベーション上げて、頑張ってください☺️




ボディーファンはAmazonでよさそうな物をみつけましたよ\( ˆoˆ )/









チャコットまつりの帰りに、クリスマス🎄の雰囲気を味わいたくて、梅田阪急さんへ寄りました


後日、また書きますね〜🎁