この声はだ〜れ? | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

雨☔️ざざぶりの関西地方です





今は強い雨☔️降っていますが、

今朝はなかなか気持ちの良い目覚めができました

ニコニコ


明け方は雨は降っていなくて、

鳥の鳴き声が、、いつもの鳥とは違う聞き慣れない鳴き声でしたが心地よい声 


トゥーイ、、トゥーイ、、チチチ

この声の持ち主はだぁれ?


イメージ!




あ〜気持ちいいなぁ、、、ウトウト


鳥の鳴き声を夢うつつの中、しばらく聴いていると雨が降り出しました


鳴き声から雨音に、、、


サラサラサラっと初めは細かい雨粒の音


これもまた耳障りの良い音



なんの予定もなければ、このままもうしばらく寝てしまいたい、久しぶりに感じた心地良さでした✨




目覚ましの電子音が鳴り日常のスタートです⏰







音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





昨日、長男が大学の職域接種で1回目のワクチンを打ちました💉



モデルナワクチン



幸い、当日は特に副反応は無く

今朝は軽い筋肉痛があるようです

腕を真横に挙げるとちょっと痛いようです



長男はアレルギー体質なので、ワクチン接種ドキドキ💓していたのですが、なんともなく終わってホッとしました、、






私達アラフィフ夫婦&ゆらぽんにも摂取券が届きました


ワクチン不足、、気になるニュースですが

一日も早く打って気持ち的に安心した生活を送りたいですねーほっこり