複雑な母心 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今日は、ちょっとだけ時間が伸びて
5時半にお仕事が終わりました。

ゆらぽんは6時からバレエなので、丁度 家を出る時間

いつもは私の愛車 電動自転車🚲
を貸してあげているのですが、
私の仕事と重なる時間帯の時は、自分の自力自転車🚲で行ってもらいます。

途中、心臓破りの急な坂があるんですよね〜ゲッソリ


でも今日は家に帰る途中の場所で待ち合わせをして、自転車を交換する事が出来ました\( ˆoˆ )/
今夜も10時頃に帰宅するであろうゆらぽん、電動だったらレッスンでヘロヘロになっても足回してたらぐんぐん前に進むもんね!



題名の複雑な心というのは、


自転車交換を無事終え帰宅すると、
キッチンに










「ママへ 💕💕💕」

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ゆらぽん特製  卵ボーロ🥚

ゆらぽんの作る卵ボーロ
めっちゃ美味しいんです。
市販の物より全然美味しいニコニコ



疲れた身体に
優しい甘さが染みるぅ
( ̄∇ ̄)


美味しいんだけど、
作ってくれる気持ちは嬉しいんだけど、

貴重な休日の時間。。。
お菓子作りに費やしましたね、、チーンチーンチーンチーン


平日、ほとんどお勉強出来ない ??しない?
あなた!


中間テスト 結果 覚えているよねチーン

すぐに期末がきますよ、、、

今日、ポストにこれも届きましたよ





頼む!
もうそろそろあなたのやる気スイッチ
ONにしてもらえませんか?




明日は朝から
バレエのコンクールレッスンが始まります

ゆらぽんの頑張るバレエを心から応援したいけれどもなんだかモヤモヤしてしまう複雑な母心でした。