たまらん! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

私がフォローしている方の猫ちゃんが、飼主さんの服の袖口からお顔をだしているという可愛い😍ブログを読ませていただいた矢先!





今、仕事から帰ってくると





チョコラさん







こんなんなってました爆笑爆笑爆笑爆笑


毛布に自分が開けた穴(若い頃はやんちゃでした!)
顔を出して寝ています。💤

もーー、可愛いすぎて
仕事の疲れも吹っ飛んじゃいましたよ💕




弁慶風??





声を掛けても、気に入ったスタイルなのかいまだ、動く様子がありません!




あれっ、またねちゃうの?