桜と制服 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

春の穏やかな日が続いていますね~~❗




桜🌸は満開




来週のゆらぽんの中学入学式には葉桜🌿になってしまうわね……



お姉ちゃんにお願いして、お姉自慢の一眼レフ📷で急遽、制服姿撮影会をしました!



撮影場所は、近所の川辺 笑爆笑





背は高いけれど、普段はまだまだ幼い感じがするゆらぽん(この前、計ると163㎝になってました😱)私、169㎝……もう、目線が同じ高さです!!

制服を着ると、

あらっ!

しっかり、お姉さんに見えるじゃない😃


中学では、活動の少ない部活に入って(本人希望は技術部!なにかを作れるから入りたいそうなんだけど、女子がいないのがネックらしい……チーン

DIY女子っていうのも流行ってはいるけど、なかなか中学生女子では惹かれる人は少ないだろうね😁


中学での目標むらさき音符
📝英検をとる!(卒業までに準2級)
📝12月のバレエ発表会にむけて、練習&自宅トレーニング頑張る!
📝テスト前にレッスン休まないように普段からお勉強頑張る!


来週は入学式!!
新しい生活の始まりだぁ~~