バージョンアップしてたぁ~~! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ


日曜日だけど、

旦那も私も仕事

お姉ちゃんもバイト

兄ちゃんは旅行中

ゆらぽん、お一人様でお留守番




仕事から帰ってきたら、



笑笑笑笑何これ!

バージョンアップしてる!!


→→→これからかなりの親バカ文章続きます。





クオリティーの高さに私、しばらく見入ってしまいましたびっくりびっくり


段ボールで、丸い枠を作り、色紙を貼り

ビーズで飾り付け

桃の花が、また、何枚もの紙を切抜き重ねてあって、びっくりよ!😨

なんとも、愛らしいお雛様🎎

素敵✨な桃の節句を迎えられわ!!



その器用さ、爪の垢でも分けてくれ~~