どーすんの~??? | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

私のスマホ歴2年半になりました。




最近、恐ろしく充電切れが速くてそろそろ買い替えかなぁ~っと思っているのですが、子供2台と私達2台、、、使用料金めちゃめちゃ高いので、旦那が最近よくTVで目にする格安モバイルの契約に移行しようかと考えているみたいです。
なんせ、この手の手続き&会社の選択、、等々 苦手な夫婦なので、実行されるにはまだまだ時間がかかりそうです。。。

なので、

私のスマホ、とりあえずバッテリーがあかんたれになってるのでポイント全部使って機種交換をしました。


データの移行って、自分でしなきゃいけないのね…


なんやかんやで、やりはじめてから2時間。。。


やっとの事で、データ移行完了!?\(^^)/



さて、ブログでもチェックしよーかなぁって思ったら、、アレレ???


もぅ、アプリは入れなおさなければいけないのね…知らんかった


取り直ししてみたけれど、ログイン出来ない。。


パスワード、あってるのに、、、なんで??



何度やってもアプリはインストール出来ないし、
もう、意味不明です。。



誰か、スマホに詳しい方、、、助けてくださぁ~い!!