コストコ ♪ May | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ





今朝は、朝からパンケーキを焼いて

雑だなぁ~~自分でも笑っちゃう爆笑爆笑





兄ちゃんは、テスト期間中でお弁当いらないので、姉ちゃんのだけ………


今日は、月1コストコday
テンション↑↑で、家仕事を終わらせちゃいます



昼前にコストコ到着!




今回は、CちゃんとMちゃん3人でお買い物♪

4時間弾丸トークでお喋りして、喉が渇いたら試飲でワインを頂き………

今日の購入品は


これっ







お楽しみ商品は




Dark  Chocolate  Covered  SuperFruits

笑っちゃうのが、こんなに大きさが違う中身

しっかりとしたチョコレートにコーティングされたラズベリーやクランベリーのリアルフルーツ

似た商品で、中身がグミが入ったものがあるけれど私は、こっちのほうが好きだな!





左→ブラウニーミックス
今日は500円OFFの800円でしたびっくり
お得感半端ないっ


右→バニラ豆乳

かれこれ、3ヶ月ほど悩みに悩んで今回遂に購入!!

帰宅してから、早速一杯飲んでみました。





美味しい~~~~!!




好きだわぁ♪



あっさりした中に、バニラの風味


コーヒーにいれても美味しそう
バニラソイラテの出来上がりだ!!



しかも、この豆乳


グルテン、コルステロール Free
OMEGA3も入っている!!


オーガニック豆乳


明日の朝から豆乳生活スタートだ!




朝からラブラブワクワク商品ラブラブがあると
起きるのが楽しみになるね!