くるみ割り人形♪ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

年末恒例サンタ

くるみ割り人形   クリスマスツリー

バレエを見に行って来ましたぁ




昨年は、

お伽の国バージョンを観劇したので、今年は、お菓子の国バージョン♪

しかも、
お菓子の国バージョンで、
お友達のお子さんがオーディションに受かって出演する事になり、楽しみ倍増ですキラキラ






天使役です!


まるで、母のようにドキドキしながら舞台を見させてもらいました!


3時半開演の舞台に朝の9時前から入り、リハーサルして、衣装あわせて、メイクして………
この舞台を作り上げるまでにどれだけの時間を積み上げてきたのかと思うと………姿勢を正して、しっかり見届けようと気持ちが引き締まります。


クララ役は、若手の

川崎  麻衣さん

可愛らしくて、可憐なクララですピンク薔薇


大好きなダンサーの、塚本  士朗 さんもフリッツ役だビックリマーク


お菓子の国バージョンは、全体的にお子さんが見やすい感じの明るい、衣装も夢のある可愛らしい感じでした!

お伽の国は、ちょっと落ち着いた感じで幻想的な感じがします。


同じ作品でも、出演者の持つ雰囲気や、衣装、照明の感じで違う印象を持てるのは面白いですね!


今日からクリスマスツリーChristmas Weekクリスマスツリーです。

素敵な   Christmas  をお過ごしくださいね!