女子3人 韓国ご飯♪ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今日は、お仕事1日お休み♪

お休みの日の恒例お掃除
床磨きして、窓のお掃除………く~~っきたなぁい!

これじゃあ、キレイな秋空も雲って見えちゃうよ

2時間かけて、スッキリ
家の中の気の巡りも、キレイになった感じがします


お昼は、母と姉を誘って近所へランチへ

韓国ご飯♪





韓国料理屋 はな

石焼きビビンバを頂きました

お昼からマッコリまで、注文して、
余ったら持って帰れるね………なんて、話してましたが、食べて、喋っている間に1本空けちゃいました


母の食欲を見て、今月も安心しました!

月に一回はなるべく、一緒にご飯を食べるようにしています。
美味しい物を食べる事が楽しいのはもちろんですが、やはり高齢になってきているので、食欲があるかとか、食べる事や外に出ることに興味がなくなっていないか、など気になります。

今月は、2重丸!!元気印でした




だって………




ご飯の後、




喫茶店で………






珈琲&ホットケーキ食べてました………笑笑