中学最後のお弁当 | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今日で、中学最後のお弁当です。

来週から、公立中学で市内で初めての給食が始まります


最後のお弁当のリクエストは、やはりキャラ弁




来年の春、高校生になったらまた作らせてもらうよ!
それまでに、腕上げておくね!


アルバム見ていたら、こんなのも作っていたんだなぁ~って









キャラ弁を作る時は、

お弁当開けた時、ビックリするかなぁ…とか、
美味しいって言ってくれるかなぁ…とか、
帰って来てから感想聞きたいなぁ…とか、

いつもより、色々なことを考えて作るので思い入れが強いのです 笑

その分、その日の事を良く覚えていられるので、ちょっとスペシャルな1日になりますよ♪