敬老の日♪ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

敬老の日の朝、普段、な~んにもしないお兄ちゃんが、


花でも買いに行こうかなぁ………


あらっ!

珍しいねぇ~



こんな鉢植えと、ティティコファのプリンを買って、おじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントしていました!

今まで、本当になんにもしないお兄ちゃんだったので、ちょっと私的には、

やってもらうことが当たり前やと思っているんやろうか………???

っと、心配していたので

安心しました! ホッ!



私もだけど、いつか………では、なく
今、思った時に親孝行、おじいちゃん+おばあちゃん孝行しなくては、いけないんだよね!

お花………喜んでくれました!

息子の成長に喜び、祖父母の姿を見て喜び………嬉しい1日でした♪