たじま屋 焼肉♪ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今夜の晩御飯は、私の母と姉とうちの家族5人で、深江にある焼肉屋 たじま屋へ

まずは、マッコリで乾杯~~~♪


明日からは、うちの兄ちゃんは新学期
みんな、しっかり食べて夏の疲れをリセットしようという名目で………

マッコリが進むにつれて、3年前に脳梗塞で半身マヒになっている父の介護をしている母の愚痴………うっぷんが爆発!

分かるんですけれどね………
助けたいとも思うのですが………


仕事もあるし、思うように動けない父の苛立ちも理解できるし………

してあげられるのは、今のところたまに母の愚痴をこうして聞いてあげることぐらいかなぁ…



まぁ、一時でも笑顔になってくれて良かった!

………全て、ご馳走になったんですけれど………


ご馳走さまでした!



入口はこんな感じ………なかなかの年季の入った店です!