花火♪ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

友達家族に誘われて、夏のお楽しみ♪花火

7時に集合!

まだまだ明るいのでバドミントンしながら暗くなるのを待ちます




大人たちは、チューハイで!かんぱ~~~い!

焼き鳥や、お寿司をいただきながら………

The大阪人の友達の旦那さんに、すすめられたのがっ

これっ!



紅生姜天ぷら!

私、神戸生まれの芦屋育ち………どっぷり関西人ですが、両親共に関東の人なので、この、関西の準ソウルフードとも呼ばれる、生姜天ぷら………食べた事がなかったのです!

ドキドキしながら一口、


うま~~~い!!

ビールすすむわ!

初体験、ありがとうございました!

私らが、しゃべって呑んでしている間に夜はとっぷり暮れ、子供達は高校生主導で花火♪やっていました

高校生になっている兄ちゃん達は、高校は別になってしまっているけれど、やはり、2才の時から家族のように育っているので、しばらく会ってなかったけれど、一瞬で、昔のようにじゃれあって遊んでいました。

なんか、いいなぁ~ 竹馬の友だね

ずーっと、この関係が続きますよーに!