ライオンキング !! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

ハクナ マタァータ!

行って来たぁ~~♪

劇団四季ミュージカル ライオンキング


今回のお連れさんは、ゆらぽん
舞台を120%楽しむ為には、
はい!お勉強しておきましょう



ゆらぽんは、ストーリー
私は、舞台装置の裏話

いざ、劇場へ



10000回達成ですよ!超ロングラン
すごいですよね

今回のお席は2階席
正直、舞台のあの迫力を2階席でも感じられるのか不安だったけど、心配無用でした!

舞台装置のあの巧みな動きが良く見える!
そして、俳優さんが歌い上げる時には目線をあげるので、なんだか目が合っている感覚………超嬉\(^o^)/



こんな感じ



シンバ役は 南 昌人さん

めちゃめちゃ声………タイプです♪

ナラ役は 朴 悠那さん

かわいらしさの中に、凛とした強さを感じる素敵な女優さんでした♪

歌声に鳥肌が立ち続け、ダンスには圧倒され、
1度目の観劇の時には、気が付かなかった新たな発見もあり、120%楽しんできました!



観劇直後から

また観たいっ!!

って思えるこのミュージカルはやっぱり凄い!

11月まで、公演は決定してるし………頑張って働いてまた来ようっと!



来月は、兄ちゃんと ラ ミゼラブル
観に行きます!

これも楽しみです♪