芦屋サマーカーニバル | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

先週末の土曜日は

芦屋サマーカーニバルでしたね!


みなさん、行かれました?


年々規模が大きくなって、今年は、12万人の人出だったそうです 驚!


お嬢さん二人は、準備が大変………
お姉ちゃんは今年は、お花のかんむり?を一緒に付けると、お友達と約束しているみたいで、3日前ぐらいから100均で材料を揃えて、作っていました!




浴衣に花かんむり?

………今しか出来ない組み合わせ 笑笑

女の子同志で盛り上がる姿が目に見えるよう♪

存分に楽しんでおいで!


妹ちゃんは、まだまだお友達同志でお祭りは危ないので、保護者つき………

花火を見ながら、ピタパンケバブにかぶりついている………なかなか忙しそうな、ゆらぽんでした!





花火は6000発もうち上がって
夜空にきらめいていました!

本当に綺麗でした♪

私の写真はとっても残念な画像なので、皆さん、想像にお任せします!