神様は突然に……… | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

気付いたらもう、7月!

今朝、今年初 セミさんの鳴き声を聞きました



本日、



彼?がやって来ました!



突然に!



そう、彼とは………




掃除の神様………わたしに降臨されました。


何故か?わたし、月のものが来る前に掃除の神様がやってくるのです!


本日のターゲットは 床

Before



ラグを外して、家具どけて、掃除機かけて、拭き掃除して、ワックスかけて!

ふ~っ

↓ 分かりにくいけどワックス後
After




まだまだ掃除するよ!

エアコン 終了

壁の拭き掃除 終了

お次は、お風呂だ!

暖かくなると小ハエちゃんがっ(嫌ぁぁ~)

小バエ一匹見つけたら、200個の卵を産んでいるとか………恐すぎるっ!

除菌だ!除菌



………つ、疲れました。三時間動きっぱなしです……


本当に、操られているかのように次から次へと、掃除箇所が目に映ります

普段、キッチリ掃除していたら気にもならないのかもね………反省


でも、それそろお帰り願えませんか? 神様