買ったよぉ~♪ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

気持ちのいい土曜日の朝!

いつもは、10時ぐらいまでダラダラ寝ているゆらぽんですが、今日は違うよ!


だって………



やっと………



買いに行くんだもの!



トーシューズ♪

西宮ガーデンズのチャコットさんへ

何だか、私も緊張するぅ


気合いが入りすぎて、オープン10分前に到着しちゃって、

デパートのあの大奥みたいな、

いらっしゃいませ攻撃

店員さんの花道を通り ………恥ずかしいっ

意味もなく頭下げまくって………やっと売り場へ



日に焼けた元気そうな店員さんに(バレエ専門店なので、ちょっと意外でビックリ!)

シューフィッティングをしてもらいました。

まず、スワニルダをフィッティング

次に、ベロネーゼ


ゆらぽん、緊張して

6番の足して←店員さんに言われても………

固まって、動けません 笑


まるで、赤ちゃんのように履かせてもらい調整してもらい、30分後


ベロネーゼを購入♪


甲が薄くて足幅の細いゆらぽんには、こちらの方がフィトしました。




帰り道、

夙川で少し寄り道して帰りました





あっそうそう、シューズバックも買いましたよ!




4つに仕切ってあったり、



こんな風に、レッスン後のシューズを乾燥させる為にフックがついて、掛けて保管が出来るのよ!

いいねぇ~


私のトーシューズバックは、


………たったしか、景品でもらったビニールバック




ゆらぽん、いつでも交換しますわよ!