タタキはお好き? | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

美味しい(←ここ重要!)お肉が、食べた~いっ!


半年ぐらい前から、Mちゃんの紹介でお肉の卸屋さんから直接美味しいお肉を買わせてもらっています






どーーーーん!

こんな感じです。


写真に撮り忘れちゃったのですが、たたき用のお肉を清水の舞台から飛び降りる……気持ちで、今回は購入しました!

これを作りたかったのよぉ





ウマッ!

美味しすぎる!

噛めば噛むほど、お肉の旨味がじゅわ~って出てくるし、後味はなんだか爽やか!





サイドメニューは

ポテトの旨塩海苔風味

コンニャクステーキ

鮭とシメジの炊き込みご飯



新学期が始まって、少しお疲れが出てきている子供たち!

美味しいご飯たべて、元気玉、回復してください!


Mちゃん、やっと作れたよぉ~
色々教えてくれありがとう♪