参観日♪ | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今日は、中学校の参観日でした。


参観は午後からなので、心友(親友を越えた友)とランチへ行きました!


以前から行きたかった 近所のインド料理屋さん

過去に3回振られています↓
インド人の方が経営されているので、かなり自由な営業で、なかなか頂けないのです。

さて、4回目の挑戦!



うそ~~~~~~~~~~~っ!


しばらくの間、木金土日曜日の営業とさせていただきます………


幻のお店となりました。 ちーーん


脳ミソも口の中もカレーを頂く準備万端だったので、今更、イタリアン?フレンチ?………ムリっ!


自転車飛ばして、夙川にある
以前1度来た事のあるインド料理屋さんへ




あ~~チーズナン美味しい!
1ヶ月分のチーズ食べてるんじゃないかと思うぐらいの大量チーズ練り込んであります。

カレーはほうれん草と、挽き肉のカレー
辛口にしたけど、大辛にしてもよかったな!

Hちゃんとは、あの勢いで喋りながらよく食べられるな!っというぐらい沢山おしゃべりして、
お腹と心を満たしてから、

いざ、


参観へ……



来ないでいいよ!っと言われていたから予想どうりの反応……目があった瞬間………にらまれたァァァ


まぁ いいか! 同じクラスになったお母さんとご挨拶して、クラスの雰囲気を見て、
最終学年、このクラスで最後の思い出作っていくんだなぁなんて気の早い事を思ったりして!

参観の後は修学旅行の説明会


沖縄



いいなぁ♪

平和学習や沖縄のおじぃ、おばぁの民家でのホームステイ!

お母さんも一緒に行って、いいですか???!!