洗脳中! | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

今夜は暖かいですねぇ♪

明日から天気がいまいちみたいで、桜を楽しめるのは、今日が最後なのかなぁ…っと思ってしまいます


せめて、週末までもってほしいものですね!




本日は、

貞松バレエ団の定期公演会にゆらぽんと行ってきました!


中学生+高校生 中心のジュニアバレエ団の公演で、演目は……



王道 白鳥の湖


とっても素敵でした!

ゆらぽんと同じバレエスクールで練習していた、お姉ちゃん達が中学生になって、貞松バレエに進んで行ったので、お姉ちゃん達の華やかな舞台を見れるだけで、とっても幸せな気持ちになれました!



セリフのない物語を、全身で語り、伝える……凄いです。
1人1人から、オーラのようなものが光輝いています!
この中から、また、世界に飛び立って行く子がいると思うだけで、ゾクゾクします!


ゆらぽんには、

ぜひ!

ぜひ!!

あの舞台でっ!………………踊って欲しい

母の強ぉーーい思いがあるので、


幕の間の休憩中、巧みな言葉で娘を洗脳してきました。



洗脳出来たかな?






帰り道、夜桜みながら
白鳥の湖…………鼻歌で♪