海を越えて | Until the day you stand on your own

Until the day you stand on your own

留学専門旅行会社で働く長男、
(元徳島県阿南市地域おこし協力隊)只今、新たな道を模索中の長女、大学生バレエ大好き次女 3人の子供の成長が楽しみなアラフィフ母さんの日記ブログ

嬉しい事がありました!


4~5年前に、家庭の事情で韓国(母国)に帰ってしまったお友達がいました。


子ども達が小さい頃、暑い日も寒い日も公園で一緒に遊び、

子供の事や、お互いの悩み、それはそれは色々な事を話して、笑ったり、泣いたり、怒ったり……

旦那さんより、確実に長い時間を過ごしていました。


彼女が、日本語が堪能だった事もあるけれど、それ以上に彼女がとても気遣いが出来、面倒見のいい人だったので、彼女の側にいる事はとても心地良かったのです。


お別れ(;_;)/~~~した時は、lineもしていなかったので、連絡も取れなかったのですが、

そんな彼女から先程、lineがきました!



海を越えて、


距離が


一気に


縮まりました!




これからは頻繁に連絡したいと思います。


再度、繋がったこの縁を大切にしたいと思います。