暖かな日差し… | オリーブ香房 ~風の中で

オリーブ香房 ~風の中で

コールドプロセス製法で無添加石けんを手作りしているオリーブ香房です。手作り石けんを使っていただいている方への伝言板として。。。そしてハーブを育てたり、季節の果物でジャムを作ったり、そんな日々の暮らしを・・・・ マジョラム

今日の午前中は暖かな日差しで、まさにタイヤ交換日和!(夫が…)

とうとう冬用タイヤを普通タイヤに交換して、冬とはさよならバイバイ

タイヤ交換後、高尾山を越えていつもの温泉へ♨️隣県とは言え近いし長閑で空いていて、温泉療養にはちょうどいいOK 私は腰痛、夫はしもやけ対策に!!
周囲は山々に囲まれているけど、人里には花が咲きやはりどこまでも長閑~飛び出すハート
温泉を出ると、天気は下り坂だけど嬉しいラインが入っていました音譜
阿佐ヶ谷でビストロを経営している中さんへ昨日昼過ぎに送った石けんたちが、午前中に既に届いたとの画像付きの知らせ🫒
(このクリックポスト、沖縄へは一週間かかります!! 何だかな~)
ただ1kg以内なので石けんは8個までしか送れないのが、レターパック(3kg以内)との違い笑い泣き
それにしても「石けんあるとホッとしますクローバー」と言ってくれる中さん、こちらこそ使ってくださり感謝です♪
作るモチベーションになりますラブラブ