ボリュームたっぷりポトフ♪ | オリーブ香房 ~風の中で

オリーブ香房 ~風の中で

コールドプロセス製法で無添加石けんを手作りしているオリーブ香房です。手作り石けんを使っていただいている方への伝言板として。。。そしてハーブを育てたり、季節の果物でジャムを作ったり、そんな日々の暮らしを・・・・ マジョラム

畑からイチゴとミョウガを連れ帰った日は、買い物を済ませてから遅めのランチへ向かいました。

高原ライン沿いの県立まきば公園内にあるレストラン、標高1420mなので先日の雪がまだ軒下に残っていて寒い!雪の結晶叫び

初の「甲州富士桜ポークのベーコンとソーセージの丸ごと野菜のポトフ」にんじん

たっぷり2~3人前、とあるのでサラダ・ご飯orパン・コーヒーと共に注文しました。

これが二人で分けても本当にたっぷりで、野菜はキャベツやトマト、さつま芋、玉ねぎ、ニンジン等々ボリューム満点!びっくり

ベーコンとソーセージ、鶏肉にも野菜の旨味が浸みていてファンになりましたラブラブ

グルメ俱楽部の会員になっているのでソフトクリーム付きで、しかもこの日は15%offでお得な満足ランチでした~音譜

濃霧でレストラン下に広がる牧場がまったく見えませんあせる

暖かくなるとこの牧草地では、ヤギやヒツジ、ウシと遊ぶことができるので子供連れには人気のスポットやぎ座羊

 

ランチの後は清泉寮を通過してアクアリゾートにある日帰り温泉「天女の湯」でのんびりと温まってきました。

ここの温泉で温まると朝までトイレに行くこともなく、ぐっすりと寝てしまいます。

10時間くらい寝たかも…びっくり

たまにはいいかな~爆笑