トロワへ納品♪ | オリーブ香房 ~風の中で

オリーブ香房 ~風の中で

コールドプロセス製法で無添加石けんを手作りしているオリーブ香房です。手作り石けんを使っていただいている方への伝言板として。。。そしてハーブを育てたり、季節の果物でジャムを作ったり、そんな日々の暮らしを・・・・ マジョラム

トロワへエプロンとアイピロー、デージー石けんの追加を発送しました。
エプロンは先日3枚作ってあったけど、アイピローは友人へのプレゼントを含めて6個を急遽作り、デージーの石けんもラベルを作り、ラッピング。
来週送ればいいかな~、と思っていたけど準備ができたので、早めに送ることができてホッ
デージーやミニローズの石けんは、洗面所に置いても可愛らしく、優しい雰囲気を作りだしてくれます。
ゲストソープにしたり、プレゼントしても喜ばれるミニソープ。
個数限定です。
フラックスシードとラベンダーのアイピローは目の鎮静効果に優れ、目の疲れを気持ちよく癒してくれます。
今の季節、温めて使ってもいいですね

肩に乗せて使っても、とても気持ちいいですよ~
外側のカバーは、すべてリバティープリント。
沖縄へは日曜日の到着予定です。

福島の高校時代からの友人にも、やっと手作り石けんやリネンをささやかなお菓子と一緒に送ることができました。
気になっていたけど、遅くなってごめんね~
今年は寒さが厳しいので、温かいお風呂へ入り、ご主人様と熱いお茶で一息入れてくださいね~(でもやはり、お酒かな…)