我が家のお家ごぱん1週間後半~♡ | おりーぶきっちん

今日のレッスンにはもうお孫ちゃんもいらっしゃるゲストさんがなんと夜勤明けでそのままレッスンにお越しくださいました

 

なんとお元気なっ!!

 

 

ほとんど寝ずに来てくださったゲストさん

手捏ねしんどかったら代わりにしますよ~ってお声がけさせてもらったんだけど

大丈夫です~ってとってもお元気ピンク音符

 

そして1年ぶりにお越しくださったゲストさんも♡

キャンセルが出たので急遽お越しくださいました!!!

1年ぶりの手捏ね~っておっしゃってましたが手は覚えてるんですね!!!

1年振りとは思えない手つきでした(#^.^#)

 

 

 

 

今日はゲストさんが自家農園で収穫された採れたてきゅうりとホワイトコーンをもってきてくださったのでいつものランチに花を添えてくださいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

私もいただいたんですがめちゃくちゃコーン甘かったですラブ

 

ありがとうございました~♡

 

 

そして我が家の朝ごぱん1週間後半です♪

 

昨日は前半月曜日から水曜日をご紹介させていただきました♪♪

 

 

木曜日はリボンパンリボン

 

 

 

次女が

 

今こんなパンが流行ってるよ~

レッスンでしたらいいねんっ!!!

 

って画像を送ってきてくれたんです

流行に疎い私には娘たちはとても力強い味方

 

早速作ってみたんだけどなんかイメージしてたのと違う感じになっちゃった(;´・ω・)

血まみれリボン??(;´Д`)

 

 

 

金曜日はベーコンエピ

 

 

美味しそうなベーコンをいただいたので作りました~(^^♪

 

 

 

 

土曜日はフレンチトースト♡

 

 

レッスンではデモ生地で作るツオップをフレンチトーストにして皆さんにランチタイムに食べていただいてるんですが

 

毎日端生地は切り落としてるんです(;^ω^)

 

毎日出る端生地を寄せ集めてフレンチトーストにしました

 

端生地だから小さいんだけどフレンチトーストにしたら、余りものの寄せ集めとは思わないみたいで家族も喜んで食べてくれてました♪♪

 

 

残り物消費作戦大成功~っ(笑)

 

 

こんな1週間の我が家の朝ごはんでした♪♪

 

 

こんなお家ごぱんも作りつつ試作も作りつつ~

 

 

試作や失敗作も文句言わず食べてくれる家族に感謝です(#^.^#)

 

 

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

6月レッスン

ツォップ~編みパン~

満席になりました

 

Lunch&Dessrt

 

 

7月、8月レッスン

カレーパン

満席になりました

 

Lunch&Dessrt

レッスン日追加などのお問い合わせもお気軽に♡

レッスンのお申込み、お問い合わせは こちらから お名前、住所、電話番号、ご希望のレッスン日、当方までの交通手段をご記入のうえご連絡ください♪

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

パン教室HPのお問い合わせよりご連絡くださったのにこちらに

届いてないことがあるようです。

申し訳ございませんが返信のない時は上記にあるメールアドレス

へ直接ご連絡いただけますようよろしくお願いします!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

オリーブキッチンホームページ

 

1クリック応援頂けると嬉しいです♪

今日も来てくれてありがとう♪