今年最後のレッスンもとってもにぎやかで楽しい時間でした~![]()
初めましてのゲストさんや。
冬休みを利用してきてくれた4年生の女の子![]()
年齢も様々。
初めまして同士のゲストさん達ですがパン作りを通して和気あいあい~![]()
小学生の女の子にも皆さん優しく声かけしてくださり一緒にみんなで写真撮りあったり。
女の子もすっかり大人女子のゲストさん達の仲間入りです![]()
あったかーいほのぼの空気の中でのパン作り。
私もほんわかあったかーい気持ちになります
行程多いメロンパン。
パン作り初めてのゲストさんも。小学生の女の子も。
美味しそうに焼き上がり~![]()
クリスマスは終わりましたが今日までクリスマスレッスンです。
クリスマスソングかけて~♪
クリスマス雑貨飾って~♪
ツリーピカピカ~♪
クリスマスの余韻感じつつのパン作りは笑い声であふれてました![]()
楽しかったぁ~♡
そんな言葉が自然とでるそんなパン焼き時間をありがとうございました。
今年のレッスンは本日ですべて終了しました。
今年も本当にたくさんの方にパン作りにお越しいただきました。
ご近所からも。
はるばる電車乗り継いでお越しくださるゲストさんも。
ほんと皆さんいい方ばかり![]()
嫌なことがあったり、落ち込んだ時も皆さんとパン作りしてると自然と忘れて笑ってる![]()
私の元気の源になる時間でもありました。
素敵ゲストさんからもらうパワーはほんとすごくて。
前向きになったり。一歩進む勇気になったり。
私もそんなパワーを少しでもおすそ分けできる人になれたらなって思う日々でした。
ブログにお越しくださる皆さんもメッセージやコメントで元気もらうこともしばしば。
ありがとうござました♡
今年も残り少しになりましたが。
お家パンはまだまだ作ろうと思いますので拙いブログではありますが見て頂けると嬉しいです♡
○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,
1月レッスンは肉味噌レンコンのパンです
満席になりました。ありがとうございます♡
キャンセル待ちはいつでも受付していますのでお気軽にご連絡ください!!
レッスンのお申込み、お問い合わせはm-matsuo@eco.ocn.ne.jpまでお名前、住所、電話番号、ご希望のレッスン日、当方までの交通手段をご記入のうえご連絡ください♪
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
パン教室HPのお問い合わせよりメールくださったのにこちらに
届いてないことがあるようです。
申し訳ございませんが返信のない時は上記にあるメールアドレス
へ直接ご連絡いただけますようよろしくお願いします!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
オリーブキッチンホームページ→ ☆
1クリック応援頂けると嬉しいです♪
今日も来てくれてありがとう♪

