☆ベーコンオニオンブレッド☆ | おりーぶきっちん

今日も大阪は一日暑~い日差しが。。。。(>_<)

朝から洗濯干すだけで汗がたらたらと。。。(-_-;)



もうお化粧は出掛けるぎりぎりにしないと洗濯干して。。。ゴミ出して。。。。

ってしてるうちにいつも間にか素っぴんに~ってことになってるよ~(>_<)



こんな暑い日には粗引きコショウがぴりりと効いたベーコンオニオンブレッド

がぴったり☆彡



これは去年の夏前のオリーブキッチンレッスンメニューです(*^_^*)



その時はビストロで作ってたけど今日はガスで。。。。



う~ん、温度下げたけどちょっと焼きすぎたかな~??



このパンはピリ辛が苦手な娘達もお気に入り(*^_^*)



スライスして明朝もう一度軽ーくトーストすると表面カリッととっても

美味しくなります♪♪



夏は食欲が落ちるけれでもしっかり食べて夏バテしないように

気をつけないと。。。。。(^^♪





おりーぶきっちん