☆今日のパン教室☆ | おりーぶきっちん

今日のオリーブキッチンにはお二人の方がお越しくださいました(*^_^*)

いつもありがとうございます~♪♪



おりーぶきっちん


毎月お越し下さっている今日のゲストさん。

初めてお会いした時は「パン作り、初めてなんです~」っておっしゃって

ましたが継続は力なり!!今日は捏ねも丸めも早い早い。。。。

しかも丸めはとってもきれいでぴかぴか

さすがですね~拍手パチパチ



この間お孫さんが誕生されたゲストさんと来月お孫さんが誕生予定のゲストさん。

可愛い赤ちゃんの写真見せていただくとそれだけでほんわか幸せ気分(*^_^*)

赤ちゃんの持つ力ってすごいっ!!

来月オリーブキッチンにお越しいただくときにはもうお1人のゲストさんももう

お孫さん誕生されてるのかな。。。。

楽しみですね。。。。



今日は私もランチタイムご一緒させていただき、お孫さんの話や我が家の娘達の

話なども聞いていただき。。。。楽しいランチタイム。

そしてオーブンからはパンの焼きあがるいい香りが~♪♪♪




おりーぶきっちん



マーブルもいい感じですね(*^_^*)

いつも撮られた写真を旦那さまが数枚セレクトされ1枚の写真に素敵に

レイアウトされてプリントアウトしてくださいます。

それがとてもきれいで。。。

私もそんな技術があれば。。。。(>_<)



うちにもデジカメ以外にも子供達の運動会用に。。。って買ったカメラが

あるんですが全然使いこなせず押し入れにしまわれております。。。。。゚(T^T)゚。


あれも使いこなせるようになりたいな。。。。



素敵なゲストさんに今日も楽しい時間を頂きありがとうございました(*^_^*)

また来月もパン作りご一緒で着きるのを楽しみにしていますね♪♪