今日のオリーブキッチンには先月もお越しいただいたゲストさんお二人と
オリーブキッチン初めまして♪のゲストさんとの3人の方がお越しくださいました(*^_^*)
暑い中自転車で。。。そしてもうお1人は徒歩で来て下さり。。。。
東大阪からお車で来て下さったかたも。。。。

ありがとうございます。。。。
そんな私も入れて4人でレッスンスタートです(*^_^*)
もう何度かオリーブキッチンにお越しいただいてるお二人は捏ねも丸めも
とってもきれいでしたね![]()
![]()
パン作り初めて♪のゲストさんはゆっくりと自分のペースで進めていただきます(*^_^*)
オリーブキッチン初参加のゲストさんはうちの妹ちゃんと同学年の娘さんが
いらっしゃるそうで。。。。とっても可愛くスマートなゲストさん、同年代の娘さん
がいらっしゃるママさんにはとても見えませ~ん
![]()
「先生はお姉ちゃんもいらっしゃるから。。。。(*^_^*)」と別のゲストさんに
慰めていただきました。。。。。(^^ゞへへ。。。
そんなお話をしているうちにオーブンからはホワイトチョコチップのい香りが~
3本並ぶと電車が並んでるみたい~(^^ゞなんてお話しながら撮影タイム。
切り口も巻き方によってどれも違う表情になっていてまさに「世界に一つだけのパン」♪
楽しいお話タイムに焼き立てパンのいい香りでまさに至福の時です![]()
今日のほっこりランチタイムは私も仲間に入れていただきました(*^_^*)
ありがとうございます~
来月のレッスンパンメニュー「夏野菜フォカッチャ」の生地を使いささみと胡瓜、チーズ
をはさんでサンドイッチ風にアレンジ。。。そしてアスパラのスープと一緒に(*^_^*)
いろんなお話をさせていただきとっても楽しいランチタイムでした♪♪
ありがとうございます!!
またパン焼き時間をご一緒できるのを楽しみにしております(*^_^*)
今日はありがとうございました(*^_^*)


